クリーニングの価値を改めて伝えてみませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

20日になりましたので、ぶんちゃん新聞2020年7月号をWebサイトにアップしました。

今回のテーマは「ドライクリーニングの本当を伝えてみませんか?」です。

ドライクリーニングは石油などの化学溶剤で洗っていますので、皮脂汚れがよく取れる、家庭では絶対に出来ない洗い方です。

私は油で洗っていることを伝えた方がいいと思っていますがいかがでしょうか?

「油(ゆ)洗い」は文を読んで頂かないと理解していただけないので、肩貼りチラシでの案内がいいと思っています。

上記5種類の肩貼りチラシはこちらのページで購入出来ます。

是非、これを使って「ドライクリーニングの本当」を一緒に伝えませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする