ポスターと肩貼りチラシ(A6)のセット販売、始めますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

色々なキャンペーンをお知らせするためにポスターを作りますが、それって店頭に貼っているだけで、どれだけのお客様に気づいて頂けているのでしょうか?

コロナ禍の今、既存客様に少しでも多くお金を使って頂くことが大切です。そのためには、お客様に自社のサービスを伝えることが肝心です。

そのサービスをポスターを作り、アピールすることがまず大切ですが、店頭ポスターだけだと、なかなか伝わらないなーーーって前から思っていました。

その点、肩貼りチラシ(A6)は仕上がった服のポリ包装に貼るので、伝わる力がある商品です。

でも別注でA6チラシを作ると、結構、お金がかかっちゃうんですよね。

■1000枚@9.9円 計9,900円

■2000枚@6.1円 計12,200円

これが今までの当社の別注チラシの価格でした。

それを今回、大きく価格改定(値下げ)することにしました。

※ただし、条件付きです。

当社でポスターを作って頂いた場合(過去に作ったポスターも可)で、全く同じものをA6サイズで印刷する場合、1000枚以上注文頂けると、1枚@2.7円で提供します。

今まで1000枚別注だと9.9円でしたから、なんと73%引きです。やりすぎかも(笑)

ま、これもある新しい設備を入れたから出来ることなんですけどね!!

↑これらの新作ポスターを作り、肩貼りチラシと一緒に注文しませんか?

コロナ禍の今だからこそ、クリーニング店さんの力になりたいと思い、こういうことを思いついて社内の協力も取り付けました。

これからは、別注ポスターを作ったら、肩貼りチラシも一緒に作ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする