東京・埼玉・神奈川の方で来週、時間のある方っておられますか?(近畿の方は毎週、金曜日OKです)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

来週の火曜日→木曜日で大切な打ち合わせがあって関東に行きます。

が、両日とも1つの打ち合わせ以外の予定は白紙です。

こういうご時世で、訪問のアポ電をかけることって、どうなんだろう??という思いがありますし、私が感染者の多い大阪の人間っていうのも、躊躇う部分です。
※私は至って健康ですよ!!

でも、せっかくなかなか行けない関東にいるのに、、、何かお話したりお聞きしたりすることで、プラスになって頂ける可能性があるのに、何も行動しないのもなんか違うと思って、ブログで皆さんに聞くことにしました。

■12月15日(火)の16時頃、東京・埼玉のクリーニング店さんに一社、伺うことができます。

■12月16日(水)の11時頃、神奈川県のクリーニング店さんに一社、伺うことができます。

両日とも先着1名です。

私(=石井)に会って打ち合わせをしたいという方は、私の携帯に電話ください。

090-3165-5672

と、今日は業務連絡のブログでした(笑)

なお、近畿の方は、金曜日は営業であちこち動いていますので、金曜日の午後は伺うことができます。近畿の方は金曜日ならいつでもOKです。呼んでくださいね!!

そうそう、これは次のぶんちゃん新聞用の写真です。こういう時だからこそ、和って、大切ですよね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする