学生服無料キャンペーン参加の条件は「想い」の共感だけですよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

鹿児島のながいクリーニング 鈴木俊二さん留美さんの想いから始まった「学生服無料キャンペーン」ですが、参加条件はたった1つです。

コロナ禍で冷え切った子どもたちを笑顔にしたい!

この想いに共感頂けたら、誰でも参加して頂けます。

なお、この企画をより成功して貰いやすくするため、菅先生も私も全力でサポートしています。

菅先生は「学生服無料キャンペーン」の成功のための「虎の巻」を作られました。それに加えて、「学生服無料キャンペーンLINEグループ」を作られ、情報の共有を行っておられます。

「学生服無料キャンペーン」に参加されたい方は、菅先生にメールで連絡して頂きますと、虎の巻が貰えるとともに、LINEグループにも招待して頂けます。

まず、こちらのメールに「参加の意思」の連絡をお願いします。

■ウインドプラス 菅 <info@wind-plus.com>

次にこのキャンペーンを告知するために、ポスターやチラシ、そして仕上がった学生服の胸ポケットに入れる「しおり」など、販促物を当社で用意していますが、コレを使わないといけないという訳ではありません。

早く、安く、行動に移して頂けるよう、型を作って見本をお見せしているだけです。これを真似して作っていただくのもありです。

但し、色々な仕掛けがあるので、そういう所は感じて、うまく真似てくださいね。

なお、もし当社でこちらのチラシはポスターを作りたいと思った時、これらをベースに屋号や日付などの簡単な変更でしたらデザイン費・無料で印刷代も

■ポスター:A3/1000円 A2/3300円

■A6チラシ:1000枚/2700円

■しおり:200枚/3000円

で行います。良かったら言ってくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする