ポスティング会社さん、今、大忙しだそうですよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、「今どき、GPSはポスティング会社さん、必須です。」というブログで、私のオススメのポスティング会社「ポスCOMさん」を紹介しましたが、住本専務からこんな情報を頂ました。

「石井さん、今、ポスティングの依頼が多すぎて、受けられないかもしれないから早めに教えてください!」

「緊急事態宣言がもうすぐ終わるからか、ここから仕掛けるお店さんが多いようです」ですって。

異業種の方も3月から新規集客に動き始めたようですね。

クリーニング業界も今年は春が早そうですし、早めに動きましょうね!!

まずは、ダウンの早割キャンペーンか、防寒衣類の早割からですね。

キャンペーン告知は地域に気づいてもらわないといけませんから「のぼり4本」から始めるのが王道ですよ。

上2つは既製品ですので、すぐに出荷できます。
下の防寒衣類早割のぼりは別注なので、1週間程度、時間をくださいね。

のぼりの注文はこちらへ

(追記)

キャンペーンポスターも一緒に紹介しますね。

こちらのポスターはセミオーダー品なので、割引率、サイズは自由に変更可。買い物かごでは買えませんので、電話かメールで連絡ください。

【品番:65-70-9】ダウンキャンペーン

【品番:65-193-3】防寒衣類キャンペーン

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする