春のオススメ販促を知りたい方は、来週木曜日のWebセミナーに参加しませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の春の販促って、もう何をするか決まっていますか?

コロナだ、どうだと言っても今年の冬は寒かったのでダウンは出るでしょうが、でも、キャンペーンを行って刺激しないとなかなかに厳しいと思いますよ。

では、ダウンキャンペーンをより成功させるためには、どういうツールと使って何をしたらいいのでしょうか?

3月4日(木)17時~のWebセミナーでは、ダウンウェアをめっちゃ集める販売促進について、セミナー参加者さんの意見も聞きつつ、提案させて頂きます。

また、最近、クリーニング業界で流行っている「学生服無料キャンペーン」ですが、あれを社会貢献だけで終わらせないために、どういうことを考え、何を仕掛けたらいいのでしょうか?

学生服無料キャンペーンを通して本当に大きな宝物を得ました。そんな最新の集客方法についても提案したいと考えています。

この春・最新のオススメ販促を知りたい方は、次回の菅先生とのコラボWebセミナーに是非、参加してくださいね。申込みはこちらへ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする