最近、木曜日はzoomセミナーを毎週、やっていますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ふと、自分の予定を見直してビックリしました。

6月24日:ぶんちゃんWEB研修会

7月1日:チラシの作り方WEBセミナー

7月8日:菅先生とのコラボWEBセミナー

7月15日:ダークアップ加工 WEBセミナー ←←本日はコレ!

と4週連続です。

来週=22日は祝日なので無いですが、

7月29日:ぶんちゃんWEB研修会

8月5日:菅先生とのコラボWEBセミナー

8月12日はお盆休みで一週飛んで、

8月19日:尾上さん&トオルちゃんとのハズ販セミナー

8月26日:ぶんちゃんWEB研修会

と木曜日は、会社が休みの時を除くと、8週連続でzoomセミナーをやっていますね。

ちょっとやりすぎな気もしますが(笑)

時間の許す限り、ご一緒してくださいね。

PS.上記のセミナーに参加したい方は私とLINEで繋がり、ぶんちゃんWEB研修会のLINEグループに入ってください。そこで研修会の情報を出していますので、、、、

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする