グーグルマイビジネスの更新代行、1店舗・月額1000円で行っていますよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

新規客の来店導線を調べていて、最近、気づいたことがあります。それがこちらです。

この資料を見ても、新規客の来店動機は「インターネットと口コミ」が増えています。でも、来店導線は意外に複雑なことがわかりました。

1)チラシを見て→ホームページを見て→グーグルマイビジネスで口コミを見て→来店

2)ネット検索→グーグルマイビジネスで口コミを見て→ホームページを見て→来店

このように、ひとつの媒体だけでは新規客は引っ張りにくくなっています。

特に口コミサイトであるグーグルマイビジネスの強化は、これから必須です。当社が今、ここに力を入れている理由はこちらです。

当社はアナログツールを作る会社なのですが、だからこそ、コンテンツを多く持っています。特に、当社でチラシ、DM、ポスターを作っているお客様でしたら、グーグルマイビジネスの更新って、物凄く簡単に出来ちゃうんですよね。

この簡単なこと、でも面倒なことに私ならどれくらいのお金を外注費として払えるのか?

そんな自分目線で価格設定した所、「1000円なら問題無し、3000円が限界かな?」と感じたので、こんな価格帯にしました。

グーグルマイビジネスの更新代行を、1店舗月額1000円で行いますよ。(※10店舗以上の契約の場合。クリーニング業界に限る特別価格)

今、このお誘いを順番に行っています。機会がありましたら、話を聞いてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする