シークレット ブラウジングってご存知ですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん研修会は私も参加者さんから多くの学びを頂くのですが、「シークレット ブラウジング」は激アツ情報でした。

自分のパソコンで色々と検索した時、自分の検索履歴などから表示に偏りが出ます。それは非常に便利なことなのですが、自社のWEBサイトがネット上でどう評価されているか?グーグルマイビジネスで調べた時に検索上位に入っているか?などを調べる時には、今までは検索履歴をリセットするなどをしていました。

でも、例えばグーグルを検索に使っている場合、下記のように「シークレット ウィンドウ」で検索すれば、良いようです。

これで検索すると、やっぱり見え方が違いますね!

自社のサイトを強化したい時には、是非、「シークレット ウィンドウ」は使ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする