世界遺産に…②

みなさんおはようございます。 営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。

本日1/10は成人の日です。

しかし式典は大阪では1/8(土)、1/15(土)と1/9(日)1/10(月)で行われます。

8日と15日は去年の新成人を9日10日は今年の新成人を対象に行います。

しかも、去年の新成人は夜にUSJを貸し切っておこなったそうです!!すごいですね…。

今回、1年半ぶりに世界遺産に行ってきました!こちらの↓

姫路城です!!

1年半前に二条城に行ってきましたがそれ以来のお城巡りです。

初めて姫路城に行きましたが、

天井は低く、階段は急で、通路が狭い…攻め込まれない為の色々な仕掛けに広瀬はタジタジでした汗

お城を外から見た優雅さと中とのギャップがすごくそれが面白く感じました。

そして三連休の真ん中に行ったからか人も多く、ダウンやコートを来た人も多くいました。少しずつ人が動き出している予感がします!

2022年は1月から世界遺産にパワーを貰ったので頑張ろうと改めて気合いを入れた広瀬でした。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする