ポスター&ミニチラシ セット企画、褒められました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

月曜日のブログにこの画像を上げたんですが、あるお客様から「これ、めっちゃいい!」って褒められたんですよ。それがこちらです。

当社でポスターを作成して頂いた場合、同じものをA6サイズ(はがきサイズ)で印刷して頂くと、1000枚の印刷でも@2.7円で販売させて頂きます。この価格って、めっちゃ破格なんですよ。

A6ミニチラシ単独で作成1000枚/@9.9円

ポスターとセットで作成1000枚/@2.7円・・・・なんと73%も安い!

なぜ、ポスターと一緒にA6ミニチラシを作るとこんなに安いのか、ご存知ですか?

それは、、、

それはそれは、、、、

それはそれはそれは、、、、、、、

これを考えた時の勢いですwww

ポスターだけ作ってもお客様に伝わらないから、伝える手段としてチラシも作りたい。

でもポスターとチラシの両方でお金を貰うってちょっと気が引けるので、既製品の肩貼りチラシと同じ値段でいいや!!ってな感じでやったと思います。

うーーむ、この商品はこれ単独ですと赤字ですが、ポスターとセットだから許せるし、この企画を使って例えば「しまいこみカバー」が、いっぱい売れるようになったら、そこで当社も利益が出るので、いいかな?って思っています。

こういう考え方も含めて、そのお客様は褒めて頂いたようですwww

このお得な企画、是非、あなたも乗っかってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする