何をやる? 縦半とのぼりでしょ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

10月になりましたね。秋の繁忙期って山が小さいですが、例年、あるとしたら10月末~11月初旬頃です。

私がオススメする「客数UP」のための販促は、

■のぼり

■A4縦半チラシ

■DM&ニュースレター

■LINEやメール、SMS

などですが、これらの4つ中でも優先してやって欲しいのが「秋のしまい洗いのぼり」とA4縦半チラシの地域ポスティングです。

最近、秋の衣替えを忘れている人が多いので、10月に入ったら、のぼりをこれに変更して下さい。この黄色の秋っぽいデザインが、衣替え気分を誘ってくれます。

そして「クリーニング行こう」という行動を促すチラシが必要です。

秋は単に割引すると、売上を下げてしまいます。「クーポンを持ってきた人限定」「点数縛り」のチラシ=それもインパクトあるA4縦半&厚紙の形状で、ほとんどの方が出来ない地域ポスティングすれば、売上は上がります。

今年も8月9月にかなりのA4縦半チラシを作りましたが、そろそろデザイン部に余裕が出てきましたので、新規の方が注文するなら、今がチャンスですよ。

A4縦半チラシの作り方は、こちらをご覧くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする