新しい縦半チラシのデザインが出来ましたよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2022年用の新しい縦半チラシのデザインを作りました。それがこちらです。

あまり変わっていない、、、、、ってツッコミを頂きそうですが、作り直しポイントはこちらです。

1)同じチラシを何度も同じポストに入れることで効果が出る・・・イメージカラーの統一感を出したデザインにしました。もっとカラーを出したかったのですが、デザインが窮屈になるというデザインスタッフの意見を取り入れた結果、ここに落ち着きました。

2)表の特集からワイシャツを外す・・・今まではワイシャツがメイン商品と考えていたので、それを前の目立つ部分に持ってきていましたが、「単価が高く、万人受けする商品が良い」という観点から、ダウンを持ってきました。

いかがですか?縦半チラシのデザインって、結構、固まっているので変えるのってなかなか難しいです。私的には、ちゃんと変更しているつもりですwww

ところで、、、、、ダウンのふわふわ加工・無料って面白い企画ですよ。

※こんなポスター、加工証も一緒に使ってくださいね。

ここらへんの話も来週の木曜日=1月27日に開催するぶんちゃんWEB研修会で話ししますよ!!

【日程はこちらです】・・・お申し込みはこちらのページへ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする