ぶんちゃん新聞6月号では、20代女子が考える理想のクリーニング店さんについて提案します。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞6月号が出来たので、一足先に、こちらでお見せしますね。

「私の特技」はそれぞれ、面白いですね。

そして、裏面では20代女子に理想のお店を考えて、提案してもらいました。

クリーニングと異業種のコラボ、、、、

コインとカフェのコラボをやっているとか、彼女は知らないのに、こういうことを思いつくってことは、若い女子はここが嬉しいポイントなんですね。

事業再構築補助金を使って、こんなこと出来たら面白いのでは?なって思っています。

1ミッキーの話もワタシ的にはかなりツボでした!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする