気になったので行ってみました。

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

今回から私のブログが、(月)から(水)に引っ越しました。これからもよろしくお願い致します!

今日で弊社の夏季休暇も終了です。休暇中に以前から気になっていた展示会に行ってきました。

南港atcホールの【わけあって絶滅しました展】です。

引用元:わけあって絶滅しました展

駅のポスターがきっかけで、電車の中吊り広告や駅にチラシも大量にありました。デザインもインパクトがあり印象に残っていました。

行った感想は知らない生き物でも、読みやすい文章やわかりやすい絵で子供から大人まで楽しめる内容でした。

そして出口にはLINEの友達募集のポスターがありました。

あまり目立たない所に貼ってあるお店も見かけますが、ここではほかのポスターより大きく目立つように貼られていました。

ひときわ大きくする。簡単ですが意外と効果的なのかもしれません。

そして、当社も公式LINEを始めました。

下記のボタンを押して、ぜひ当社の公式LINEに登録お願い致します!!

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする