コロナ前の売上に戻したクリーニング店さんは何をしたのか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

菅先生のブログを読んで、嬉しかったことがあります。

コロナ前の売上にV字回復したクリーニング店」に詳細が書かれているので、そちらをご覧頂きたいですが、その中でもこの一文が目につきました。

そう、日立白洋舎さんは、新しいサービスを提供してV字回復しました。

でも、新しいサービスを提供するだけで、そんなに売上が変わるのか?

これをテクニックとしてやっていたら、ここまで上手くいっていなかったと思います。

今から3年前に、軽井沢の高級ホテルで私に缶詰にされて、新サービスのために脳みそからいっぱいの汗をかいてもらったから、心からの新しいサービスが出来たからだと思います。

是非、こちらのブログも一緒にご覧ください。

コロナ前の売上にV字回復したクリーニング店

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする