ハンガー回収をもっとアピールしてもいいのではないでしょうか?

みなさまおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

先日の弊社社長ブログ「自宅にこんなにハンガーがあった」 はご覧頂けましたか?

私も家に大量のハンガーがあったので、家の近所のクリーニング店さんで聞いてみました。すると「当社の物のみ回収しています。」との回答でした。

複数のお店に行った事があるので正直どれがそのお店のハンガーなのかわかりませんでした。私の場合ですが、持って行って断られてしまうとそのお店自体行きづらくなってしまいます…。

他社のハンガーは再利用できないため、逆にゴミになってしまうというクリーニング店さんの事情もわかりますが、お客様的には回収してもらえると喜ばれるのではないかと思います。

実際「ここはどのお店のハンガーでも回収してもらえるので嬉しい」という声を聞いたことがあります。ですので、ポスター(下のセミオーダー【65-315-2】)やのぼりで回収をお伝えするのはいかがでしょうか?(※のぼりは完全別注になります)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする