ゾーンに入ると気持ちいいのですが、記憶が無いんですよね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は先週のテニスの試合の話です。

先週は、朝から尼崎市民大会のシングルス大会に参加してきました。

尼崎市の大会はトーナメントなので1回負けたら、即終了なので、それは避けたいところ。

1試合目は、3-0のリードから追いつかれたのですが、そこから踏ん張り、6-4で勝ちました。

2回戦は不戦勝。ここは体力温存でラッキー!!

そして3回戦は、苦手なレフティー。でも頑張って善戦しましたが、4-6で負けました。

ここで朝の試合は終わって、次に夕方からMIX大会に参加しました。

試合のダブルヘッダーは2回目です。実はダブルヘッダーだと、調子がいいんですよね。

このMIX大会、めっちゃレベルが高かったのですが、予選2試合は、6-5、6ー2で勝ち、1位抜けしてトーナメントへ!!

トーナメントは1回戦で3-6で負けたのですが、コンソレがあり、準決勝は6-2で、決勝も6-4で勝ち、コンソレ優勝でした。

景品のチョコも貰って、大満足!!

この日は特にフォアストロークの調子が良く、ボールがよく見えた(視力を2.0に矯正していた)こともあり、めっちゃ楽しく試合が出来ました。

そして大興奮状態!!きっとゾーーンに入っていたと思います。

でもね、残念なことに試合の記憶が無いんですよね。

アップルウォッチにつけていたスコアを見直しても全然、記憶が戻らず、、、、、

「あ、そう言えば、ゾーーンに入ると、記憶、なくなるんだった」ってことを思い出し、めっちゃ残念。動画を撮っておかないといけませんね(w)

今はスキーもめっちゃやっていますが、テニスも並行して頑張っています。

そして、仕事も今、めっちゃ忙しくて、、、、、、

楽しいですよ♪♪♪

↑朝7時15分の栂池高原。山がピンクに染まって綺麗です。

では、今から栂池でのスキー2日目、頑張ってきます(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする