撥水加工の効果を動画で見せませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

このブログ、ちょっと前に書いていますので、自分で自分に「51才のお誕生日おめでとう」って言っておきます。自分の誕生日当りが1年で一番忙しくて、よく忘れちゃうんですよね。

さて、今日は私がやりたかったことが、また一つ、かなったので報告します。

「スキーウェアに撥水加工が付いていないなんて、おかしい」

なんてことを、菅先生のコンサルグループで噛みついた私ですが、その想いを組んで頂き、島根の玉谷クリーニングさんと伊勢のホワイト急便伊勢さんは、今年の春にダウンとスキーウェアには撥水加工を無料で付けてくれることになりました。

多少の価格調整はされましたが、この方が消費者としては、とっても嬉しいのです。

でも、無料で付けるからこそ「撥水加工の価値」が伝わらないと、意味がないです。

なので、私も一肌脱ぎ、当社で動画を作っちゃいました。

この撮影は、私が構図を送って、玉谷さんにスマホで動画を取って頂きました。

その動画の編集は当社でやって、こんな風になりました。

https://www.youtube.com/shorts/R5VzEVrZ3gM

この動画、何回見ても、飽きないんですよねーーーーー。

めっちゃいい動画を作ってくれた当社のスタッフを褒めたいのもあって、玉谷さんに「この動画、ブログで紹介させてください」ってお願いしました。

笑って快諾して頂けたので、今日の紹介ブログになりました(w)

「クリーニングにダウンやスキーウェアを出すとこんなに凄いことになる。」
「クリーニング店の撥水加工はこんなに凄いんだ!」
こういうことをお客様に伝えたいんですよね!!

ひとつ、またまた、前進です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする