ファブリーズ「瞬間お洗濯」広告が消えた裏事情を調べてみました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

衣替えの時期だからこそ、消臭スプレーでは臭いを抑えるだけでキレイにならないこと、そして洗う意味やお洋服に対するメリットを伝えないと行けないと思っています。

でも、消臭スプレーの誤解は根強いように感じて、色々と調べてみました。

すると「ファブリーズ「瞬間お洗濯」広告が消えた裏事情」という調査記事が出てきました。

この記事、面白かったですよ。

とくにこの部分に、やっぱり、、、、、と思ったものです。

こういう誤解を解くために、お客様に伝えることが大切ですが、こういうことって、なかなか伝わらないのですよね。なので、公式LINEで伝えたいと考え、原稿を作りました。

その原稿は、当社が公式LINEをサポートしているクリーニング店様にしかお見せできませんが、当社に公式LINEの配信サポートを頼むと、こういう目線での配信もあることを伝えたくて、今日のブログになりました。

皆様も、この衣替えの時期に、洗うことの必要性を伝えてくださいね。

なお、伝えることが苦手な方は、是非、当社の行っている「公式LINE配信代行サービス」の契約をしてください。すごい結果が出ていますよ。

まずは、プレゼンを聞くことからだけでも始めてみませんか?

動画をリンクしておきますのでご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする