黒字化の秘訣 by 菅先生

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私の師匠 菅先生がついに、クリーニング業界紙デビューです。

日本クリーニング新聞で「黒字化の秘訣」について

「クリーニング店黒字化のための7つの鍵」

という切り口で書かれていくそうです。

4月5日号から連載が始まったそうですが、出張に行っていたため、まだ見ていません。

今日、出社してみたいと思っています。

ちなみに、私は菅先生のこの写真、気に入っていません(w)

本人にも伝えましたが、笑顔が怪しいですwww

本当は、もっと純粋な人なのに、戦略化っぽく見えるのでねぇ。

はやく出社して、このコラムを読みたいです。

ニックリ新聞を取っていない方は、菅先生のこのブログで雰囲気はわかるかも?です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする