想いが伝わってきました。

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

3日前に友人と日帰りのキャンプに行ってきました。(私と妻はキャンプ初心者です)

↓空がキレイで写真映えはしますが、9月と思えないほど暑かったです…汗

手前のタープと奥のテントを組み立てている時に、

友人達のキレイにかっこよく張りたい!!というこだわりがひしひしと伝わってきました。

また、最後にたたむ時も折り方をとても気をつけていたので、雨やBBQの煙で汚れた場合もっと気にするだろうと思いました。

そんな姿を見てキャンプ用品、特にテントなどのクリーニングがあれば良いと思いました。(撥水加工も喜ばれると思います)

家やコインランドリーで洗うのは難しそう…でもキレイにしたい!

そんな需要があるのでは?と感じた出来事でした。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

↓個人的にかっこいいと思う角度で写真を撮ってみました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする