着物のクリーニングは、クリーニング店を指名してくる母!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

母から着物を預かりました。

「この着物、COZYさんに出してきてね!」と指定付きです。

キレイにシミを取って頂けることも、仕上がりがキレイなことも、包装がキレイなこともあって、着物は必ずCOZYさん指定です。

今回は3枚、渡されました。

3枚だと22000円なんですね。この値段が高いか安いかは、よくわかりません。

そんなことより、安心して任せられるかどうかが一番ですからね。

ちなみに、私が着物を持っていくと、パートさんが受付をされていたのに、バックヤードから益田ゆきさんがスッと出てこられて接客して頂きました。

着物など大切そうな商品を持ってこられたお客様は、ゆきさんが出てくる仕組みなのかな?こそっと、ボタンを押してはりました(w)

ゆきさんにやって頂くと、安心なんですよね。ここもCOZYさんという会社の気遣い上手な所です。

そうそう、今、大阪はプレミアム商品券が使える時期なのですが、COZYさんでも使えました。そのような所も気遣いがある点が嬉しいです。

あなたのお店に安心があると、客単価22000円のお客様が遠方からも来て頂けますよ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする