感熱紙のシールバージョンがありますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、感熱紙で出した宛名を、一生懸命、ノリで貼っておられるクリーニング店さんを発見。

まだまだ、伝えられていませんねぇ。

感熱紙の裏がシールだと便利ってこと、ありませんか?

最近のPOSレジって、DMを送るための宛名が、感熱紙から出るようになっています。

なので感熱紙で宛名を印刷し、それを糊で貼る→最初から裏がシールになっていたら、ノリを貼る作業がなくなって楽ちんですね。

宛名ラベルを感熱紙で出す方は、是非、こちらのサーマルシールを使ってみてくださいね。

なお、1巻から購入できますが、10巻/箱で購入する方が安いですよ!

サーマルシールの購入はこちらから

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする