受付スタッフさんの納得が売上UPに直結しますね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

公式LINEのサポートをしていて、当社が困るのはLINEお友達を集められないことです。

どんなに良い企画、良い情報発信をしても、読んでもらえる対象が少なかったら結果は出にくいです。

では、どれくらいのLINEお友達が必要なのでしょうか?

私は有効会員の50%は欲しいと思っていますし、その達成はそれほど難しくありません。

でも、それが出来ないクリーニング店さんもサポートしている中にはおられます。

出来るクリーニング店さんと出来ないクリーニング店さんの違いって何なのかな?

そんなことをずーーーーと考え、色々試した結果、受付スタッフさんの納得度合にLINEお友達数は比例することがわかってきました。

色々な企画を行う時、受付スタッフさんの意見を聞いたり、納得してもらう説明ってされていますか?

なお、私はスタッフさんがお客様に進めやすいようなトーク集と企画も準備しています。これも納得してもらうための手段ですよ。

公式LINEを使った販促はめっちゃ面白いですよ。

それに「納得」したい方は、こちらをご覧の上、お問い合わせください。

個別zoom打ち合わせをさせて頂きます。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする