売上を上げるためのPOSレジとは!!

まいど、石井です。

この度、新しく当社のPOSレジを購入頂き、当社の販促をフルセットでされるお客様との契約が出来ました。

POSレジのデモに伺ったのですが、そのデモ+販促提案も行う。これが、私のプレゼンの特徴です。

高いレジを買っても使いこなしていない方が多く、

「それってもったいないなぁ!!」

って思っているのですが、出来ない理由がPOSレジにもあります。

POSレジは売上を上げるために必要なのですが、売上UPの提案を出来るレジメーカーさんってほとんどいないのも現状です。

そもそもレジメーカーさんって「レジを売る」ことが仕事なんですから、その後を期待するのって、それはムチャです。

私のような販促屋さんからPOSレジを購入するコトが、「売上をあげるためのPOSレジになる」って思っています。

そうそう、今回、契約頂いたクライアントさんは、年齢は2つ下と近く、お子さんも私と同じ3人。

すごく境遇が似ておられるので、感情も入ってしまいがち、、、、。

このレジ購入をキッカケに売上を上げて頂き、夫婦2人の年収を1000万円以上取れるように手伝いたいと思っています。

私が新しく設備投資をするとき、「楽になる」という基準ではあまりその商品を買いません。

やっぱり機械を買うなら「お金を産む機械」がいいですよね。

POSレジは、それを買っても売上は上がりません。

そこは覚えておいて下さいね!!

PS.今の所、当社のPOSレジ=フレンドリーPOSの納品は社長である私が全て行っています。

ということは、1回10万円のコンサルがおまけで付いてくる??

お買い得ですよ(笑)

フレンドリーPOSの詳しい仕様などは、こちらをご覧ください。

20150912-01

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする