家賃が下がるかも??

まいどです。五方良し経営の石井です。

またまた、面白いセミナーを見つけてしまいました。

消費税増税の時期だから、家賃が下がる。その家賃交渉のノウハウを教えて くれるセミナーがあります。

飲食業界では、超有名な、「早川雅章」さんのセミナーです。

yatin

http://www.1food.jp/seminner/yathin-nesage.html

詳しくは↑↑↑↑を見て下さいね!

参加費は3月24日までの申し込みで19800円→12000円に なります。

セミナーの開催日は、

●福岡会場 3/30日(日)または3/31日(月) (天神駅徒歩1分の会議室)
※福岡会場は二日のうち、都合の良い日程をお選び下さい。

●東京会場 4/ 6日(日)(九段下・神保町駅から徒歩3分の会議室)

●大阪会場  4/13日(月)(新大阪駅から徒歩2分の会議室)

■セミナー時間は、13時~17時です。

クリーニング業界は、どうしようもなく忙しい時期ですが、私は 「早川さんに会いたい!」ってだけで、
このセミナーに参加してきます。

http://www.1food.jp/seminner/yathin-nesage.html

詳しくは↑↑↑↑を見て下さいね!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする