7月9日(水)に、高柳さんと私で伝えたいコトがあります!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社 石井文泉堂の代表=石井です。

先日、「お洋服のお直し、修理」の先生として、クリーニング業界で有名なレッツリフォームの高柳光生、先生と語り合いました。

その主な内容は、今回、高柳先生が弁護士の先生にも相談して作った、

「ファッショントータルメンテナンス契約書兼お預り証」を作った経緯です。

140625

これを完成させるために、高柳先生も健太さんも、色々なアドバイスを下さったクリーニング店様も、そして当社も、むっちゃ苦労したのですが、

『なぜ、この伝票を作るコトになったのか!』

ということを、皆様に伝えたいと、高柳先生が熱く、私に言ってこられました。

高柳先生は前に出て、色々とされていく方です。

出る杭は・・・。と言いますが、相当、色々と打たれたと、私は想像します。(でも、高柳先生から一度もグチを聞いていないので、そこは本当にスゴイです)

そんな高柳先生が、これからの、『高級衣料のメンテナンスに際し、知っておいて欲しいこと』を伝えたい。赤字でもいいから伝えたい!そんな思いで開催が決定したのが、7月9日(火)11時~12時、東京・五反田のゆうぽうとで開催されるセミナー

『これからの販促とコンプライアンス』

です。

その日=7月9日(火)は、高柳先生も私も、13時~テキスタイルケアの第2回シンポジウムに参加しますが、その2時間前に、全国から集まるテキスタイルケアの会員様にも、そして一般の方にも、『高級衣料のメンテナンスに際し、知っておいて欲しいこと』を伝えるため、この

『これからの販促とコンプライアンス』は開催されます。

もちろん、開催にあたり、テキスタイルケア協会の住連木先生にも許可を頂いています。

これから『高級衣料のメンテナンス』を行いたいと思っているあなたも、そしてもう、すでに『高級衣料のメンテナンス』を行っているあなたも、『これからの販促とコンプライアンス』に参加頂けると、色々な気づきが得られます。

是非、お越しください。

——————————————————————–
これからの販促とコンプライアンス
——————————————————————–
【日程】7月9日(水) 11時~12時

【場所】東京・五反田「ゆーぽーと」 6F さくら
http://www.u-port.jp/access.html

【定員】30名限定

【会費】1000円

【申込】info@lets-reform.co.jp まで

※このセミナーは、レッツリフォームが主催ですので、上記にメールを
お送りください。
——————————————————————–

高柳さんの気合いが入りまくったセミナーです。

お得ですよ!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする