おいしいたこ焼き屋さんに巡り会えました!

こんにちは、石井文泉堂の福田です。

最近、家の近所のたこ焼き屋巡りをしています。

大阪ですので、家の近所のたこ焼き屋さんだけでも30件近くあります。

どこが一番おいしいか探すのですが、私なりの選び方があります。

味は当然ですが、私はお店の雰囲気です。働いている人で、雰囲気は、変わってきます。

いつも、気持ちよく接してくれていると、さらにおいしく感じます。

大げさかもしれませんが、優しさや、温かさが伝わってきます。

そしてついに見つけました。ココです、ココ!!ここが私の一番です。

得心さん桃谷店のたこやき・・・・。

大阪市生野区勝山北2-14-14

1402269652741

週に3回は買いにいきます。たこ焼きはカロリーが気になります。

おそらく太っていくでしょう。いや間違いなく太ってしまう・・・・。

おそるおそる、久しぶりに体重計にのってみると・・・。

アチャー、残念なことにもう太っていました!!

でも買いに行ってしまうんですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは、石井文泉堂の代表、石井です。

今回の福田さんのたこやきネタ。大阪らしいでしょ!!

このブログを読みながら、「へーー、ここで食べてみたいなぁ!」って思いました。

ブログを書いてもらうことにより、スタッフとの交流が増えるって・・・。

面白いです!!

#価値 #印刷 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする