お盆休みは、おふろやプール(自宅)でおりがみはいかがですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「お盆休みは、おふろやプール(自宅)でおりがみはいかがですか?」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「おふろおりがみ」ってご存じですか?

クリーニング業界で使われているタグの原料で作られている「洗っても破れにくい水に強い紙」で、この「おふろおりがみ」は作られていますので、おふろで折り紙が出来ます。

20140724-4

もうすぐお盆ですが、暑い夏、自宅のビニールプールやおふろで、子供たちとのコミュニケーションに「おりがみ」をしてみてはいかがですか?

このおふろおりがみは、「桃・黄・青・緑・紫」の5色の紙が各2枚づつ10枚入で@200円です。

「おふろおりがみ」は、こちらのページから購入頂けますよ!!

また似た商品で、「水に濡れても大丈夫な紙 耐洗紙A3「水に濡れても大丈夫な紙 耐洗紙A4」という紙の販売も行っています。

雨に濡れる場所でのPOPに最適ですよ!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする