まだまだ、伝えないとね!!

まいど、石井文泉堂の石井です。

先週末(土・日)は浜松の東海機材さんの展示会でセミナーをやってきました。

いつもは2時間のセミナーなのに、今回の持ち時間はたったの40分。

どうしようかと思ったのですが、通常90分のセミナーを40分に詰め込んじゃいました。

多分、めっちゃ早口。多分、めっちゃ粗い。そんなセミナーになったと思うのですが、参加者は意外と満足顔!!

「なぜだろう?」

皆様から頂いた質問や感想から考察すると、

「なるほど、絶対的な販促の情報量が足りていないんだぁ!」

というコトがわかりました。

まだまだ、伝えないとね!!

今年は、販促のことを十分勉強している人向けに、『ぶんちゃん研修会』を立ち上げましたが、

各地の機材商さんとコラボして、基本的な販促を伝える『ぶんちゃんセミナー』も平行してやっていかないと!!

と感じた週末でした。

是非、皆様もお取引のある機材商さんに『ぶんちゃんセミナーを開催して!』とお伝え下さい。

全国どこでも、10万円+交通費で、伺わせて頂きます!!

20150119-01

↑↑↑ レッツの高柳さんに撮ってもらった私のしゃべっているところ。あいかわらず、いけていません(笑)

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする