私が好きなクリーニングタグって実は!!

まいど、石井です。

多分、日本一、クリーニングタグが好きな人です。

そんな私の一番好きなクリーニングタグって、「トリプルタック」です。

あ、今は3連タックっていう名前に変わったんでした。

このタックは、№が3つもあるので、商品管理をより丁寧に出来ます。

20150522-02

色々な意見があると思いますが、私は「工場アッセンブリー派」です。

なぜなら、出荷確認が出来ますし、店舗スタッフを営業に専念させられるからです。

実は、単店舗売上の高いクリーニング店って、3連タック率が高いってご存じですか?

そんなコトもあって、3連タックが私は一番大好きです。

3連タックの詳しい使い方は、ぶんちゃん新聞100号に書きましたので、そちらをご覧ください。

ぶんちゃん新聞100号はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする