ゆかたノボリが既製品になって大好評!

いつも石井文泉堂をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
事務処理担当の三島です。

あじさいが枯れてしまったな…と思ったら急に真夏がやってきましたね。
先日の新潟の38.5度、群馬の39.2度には恐れを抱いてしまいました。
そうかと思えば台風がやってきたりして、今年も激しい夏になりそうです。

皆様、ご無事ですか~?

帰宅ラッシュの大阪・天王寺駅も
ゆかた姿の人を見かけるようになって、一気に夏ムードです。
花火大会、夏祭り。
皆さんその情報をよく知ってるなあ!と感心しますが
一年でこの季節だけできる、ゆかたのお洒落ですから
気合いも入りますよね。
おかげさまで弊社の「ゆかた洗いノボリ」も好評です!

54-036 ゆかた洗い @1400
金額の入っていない、使いやすいデザインとなっております。

yukata

この商品は元々は別注品でしたが 人気につき今年から既製品になりましたので
午前中のご注文で即日発送が可能、
価格も別注品価格の@2400から、既製品価格の@1400に値下がりまして
大変お求めやすくなりました。

※20枚~29枚はさらにお得な@1300、
30枚~49枚はもっとお得な@1200、
50枚以上はなんと@1000になります!

大好評につき予定より大幅に増刷いたしましたので
お待たせすること無くお届けできると思います。

店頭に華やかな夏のノボリはいかがですか?

P.S. 欠品していた『KT-50 肩貼りちらし「ズボンは3回履いたらクリーニング」』の

印刷が仕上がりました。お待たせして申し訳ありません、すぐ出荷致しますね!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする