クリーニングすると収入がUPするという都市伝説!!

まいど、石井です。

実は今、ブログのネタに困って過去ブログを読み直しているのですが、もう一度伝えないといけないことが山ほどあることに気づきます。

その1つがこれ、

なんと!

見た目が良い人の方が見た目が標準以下の人より生涯で約1780万円多く稼いでいる!

詳しくはコチラの記事をご覧ください。
「ロケットニュース24 やはり人は見た目が9割!?外見がいい人ほど高い給料をもらい優遇されているらしい」

この話、確かに一理あるかもしれません。

ヨレヨレの人よりパリッとしてる人の方が仕事できそうに見えますもんね。

ということは、究極の結論を言うと「クリーニング店が見た目の良さを上げ、収入を増やすお手伝いができる」かもしれないですよ(笑)

そんなことを思って、去年の8月に下記のようなポスターを作りました。

意外と、ぼちぼち売れていますよ!!

このポスターの名前は「出世ポスター」、、、、、ベタでしょ!!
65-133
[↑65-133 出世]

このポスターはセミオーダーなので、こちらから購入できます。

ポスターページはサンプルが多いのですが、リンク先のちょっと下にあります。

是非、こんなネタでも遊んでください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする