ファブリーズで洗おうは、フリスクで「歯を磨こう」っていうのと同じこと。 by イドカバネット

先日、イドカバネットで、中村祐一さんが書かれた

ファブリーズで洗おうは、フリスクで「歯を磨こう」っていうのと同じこと。

にすごく共感しました。

〉 消臭スプレーの多くは、例えば、お口のケアで例えるなら、「フリスク」みたいなものですね。

というとらえ方に、「おーーーーーー!」とまず最初の驚きがあり、

〉 フリスクで歯磨きが完了と言えないように、ファブリーズで洗濯が完了とは言えないのです。

納得!!ってなりました。

〉 「フリスクで口臭が完全に無くなる、虫歯にならない」とは考える人は少ないのに、

〉 ファブリーズで、「ニオイも汚れも全部落ちる!」と思ってる人が多いのはちょっと問題。

そうなんです。その通りなんです。

「このネタで是非、ポスターを作りたい!!」って思ったのですが、めっちゃ難しくて、悩んでいます。

アイデアが降りて来ない・・・・・。

誰か、いいアイデア、レイアウト案などありましたら教えて下さい。

作らせて頂きます。

なお、この中村さんの記事を一から読みたい方は、こちらをご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする