誤配や紛失、渡し間違えなどで困っていませんか?

まいど、石井です。

クリーニング業界は急激に忙しくなっているようですね。

お預かり点数が増えるとなにかと間違えが増えるものです。

実は、マーキングタグの工夫で、誤配や紛失、渡し間違えが減るってご存じですか?

「間違えない3連タックの魅力」

というテーマで、サイトを作ってますが、皆様、ご覧になったことありますか?

20160426-02

このサイトに飛ぶにはこちらをクリック

私は、3連タックってすごく面白いタグだと思っていますし、使っている人からも

「石井さん、これいいよ。もっとみんなに教えて上げないと!!」

なんて言われています。

忙しいこの時期だからこそ、是非、ご検討ください。

サンプルが欲しい方は、こちらにメールください。

メール:info@ishiibunsendo.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする