お盆休み、6日目!!最終日にやることは!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

お盆休み最終日の今日、やることと言ったらやっぱりこれでしょう!!

20160723-03

今日は大学時代の友人と積もるのですが、彼らは本当に強い。普通のメンバーだと私はあまり負けない方なのですが、このメンバーだと勝率は30%くらい。

だって、みんな手出し、ツモ切りを覚えているし、きれいに並べると配牌を読まれるというメンバーなので本当にメンドクサイ。でも、楽しいんですよ(笑)

え、なぜ、最終日にマージャン??って声が聞こえそうですが、今日は卓代が安く、半額day。1卓1時間400円で借りられるからです。

私たち、10時間ぐらい打つので、8000円→4000円は価値があります。

ということで、今からマージャンゲームをしてイメトレし、出陣です(笑)

最終日の結果で、お盆が良かったか悪かったかの分かれ目。頑張ってきます!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする