コンペの投票期間、縮めます!

石井文泉堂のシゲエダです。

お盆前から開催中の

秋の衣替えノボリ公開コンペ!

詳しくは、コンペに投票できるブログをご覧ください。

秋の衣替えノボリ公開コンペティション!デザイン発表!!

1607-コンペバナー-01

このバナーしつこいよね(笑)

まずは投票数を伸ばすことをやってきたわけで

現在の投票数は136。

とりあえず最低目標の100を超えた訳で…

シャチョウ

IMG_1876-01「締め切り、縮めよっか?」

シゲエダ

IMG_1876-02「えっマジッすか?!」

シゲエダ心の声

「最初8末やったんをセミナーでも言うからって9月4日に延ばしたんシャチョウやのに!」

「延ばしたり縮めたり…!!」

でもまぁ初めての試み、やってみないと分からないことってあります!

正直、ボクも集計期間長いなって思ってた訳です。

そんな訳で短縮します!

来週の26日(金)までです!

29日(月)に結果発表して、制作に入ります!

まだ投票してない方はこのブログから投票できます。

秋の衣替えノボリ公開コンペティション!デザイン発表!!

もちろんクリーニング関係者以外の投票もOK!

お気軽にポチッとクリックしてくださいませ~。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする