カッコイイなぁ!!このパイセン

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、このパイセンと食事に行ったのですが、言うことがカッコイイです。

20160925-01

「石井さん、クリーニングって儲けようとしてする商売とちゃうねん。」

「例えばお医者さんが儲けようと思って、いらん検査したり、いらん注射うったりしたら嫌やろ。クリーニングも儲けようが強くなると手を抜いたり、いらん物を売ったり変な方に行く。」

「うちらの仕事って、お医者さんと一緒。お客様に喜ばれての報酬。」

さらっとカッコイことを言われるこのパイセン。大阪の福島区でクリーニングをされています。洗い方も、ものすごくこだわって、おられます。

いいお店ですよ!!

20160923-01

マツオカクリーニングさんのWebサイトはこちら!!

また、この國重さんや、和歌山のクリーンサワ@澤社長とクリーニングのコトや生き方について学ばせて頂き、意見交換もさせて頂ける会「さわ会」なるものもあります。

次回は、10月23日(日)18時~21時。場所は中之島リーガロイヤルホテル。一流の所で、一流の空気を吸いながら、真摯に自分に向き合えます。もし、興味のある方はメッセージなど下さいましたら、案内します。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする