昨日の健康診断の結果!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、健康診断がありました。

基本、すこぶる元気なのですが、ややメタボということでダイエットをしてきました。

途中でラーメンの誘惑に負けたりしたのですが、

20161030-03

なんとか、69.7kgと目標の69kg台までのダイエットに成功!!

チョビットですが・・・(笑)

20161104-01

でも体重は減ったのに、復位は85.5cm→86.5cmにUP。

どこかのお姉さんのように、ライザップで筋肉強化?? でも筋トレきらいなんですよね。

テニス&スキーの強化のため、体幹トレーニングだけでも追加しようかな?

ま、健康に気を付け、長生きしますよ♪♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする