クリスマスガーメントにまつわる、ほっこりエピソード(笑)クリスマスガーメント締切りまで【残り5日】!

石井文泉堂のシゲエダです。

先日案内したクリスマスガーメント。

img_2300

販売は今年からですけど、初めて見たのは2年前でした。

2年前のCLV21。いわゆる東京展示会でボクは

Woman’s CLV21のブースに居てそのブース内でも

このクリスマスガーメントを展示していました。

あるクリーニング店の社長が当時5歳のお子さん(女の子)を

連れてWoman’s CLV21のブースに来られた時、その女の子は

他にも色々展示している中でまず、このクリスマスガーメントに目がいったようで

「かわい~!」と言って、笑顔になっていました。

ボクはその姿を見て思わずほっこりしました。

子供が苦手なボクは「かわいいよね~」なんて適当に返すことで会話に困らずひとまず安心。

確かにクリスマスガーメントは少しお高めのガーメントです。

どんな資材も安いにこした事ありません。

ボクはハイデン包装だからといって気になりません。というか気にもとめません。

また、このガーメントを使ったからといって直接売上が上がるって物でもありません。

でも、このガーメントを使うと

小さな女の子を笑顔にすることが出来ます。

そんなほっこり体験を是非、

沢山のクリーニング店様でもしてほしいなと思います。

今日はええ話した。ピュアシゲエダやな。

クリスマスガーメントは2種類。

ガゼット(まち付)タイプは0.024×500/600×200mは1本4900円。

ロールタイプは0.017×600/600×600mは1本9800円。

購入はコチラから→石井文泉堂クリスマス商品購入ページ

締め切りまで残り5日です!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする