モチベーションが下がった結果!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近の体重グラフを公開すると・・・・

はい、めっちゃ増えました。ここ1年でもっとも重いです。

実は正月にスキーに行けないことが確定して、やけ食いしたのが始まり。

そこから家飲みが復活して、あれよあれよのうちに増えちゃいました。

で、一昨日、新潟で仕事をしたのですが、光栄産業の伊藤さんから

「最近の石井さん、体重が増えているでしょ。シメシメ。実は、私は今、69kg」

なんて自慢されちゃいました。前に会った時は74kgで私の方が軽かったのに!!

うーーーーーー、や・ら・れ・たーーーーーーー!!!!!

はい、もう一度、火を付けて下さって、伊藤さん、ありがとう。

頑張ります!!

と、なんのこっちゃのブログですね。でも、こんな宣言が大事なんですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする