今日より仕事始めです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日から石井文泉堂の2022年が始まります。

去年は売上を作るのが難しい1年でしたが、「今年は上がるんじゃないかな↗↗」という希望的観測半分、「上げるんだぁ↗↗」という強い意志半分の今日です。

今日の朝の朝礼では全スタッフに今年の目標を発表してもらいます。

私の目標はこちらです。

「楽しさ・前面」ってなんのこっちゃという目標ですね(w)

でも、これが今の私のモードなんで、これでいいんですよ。

今年はいつもの年以上に楽しく行っちゃいますので、皆様、よろしくお願いします!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする