偽札つくってます笑。今やってほしいダウンを異常に集める方法。

石井文泉堂のシゲエダです。偽札もってパシャッとね♪

ホントは●億円分作りましたって言いたかったーーー!

でもまだまだでした。

億どころか1000万円分もいってなかったや。

あたりまえですけどマジの偽札じゃありませんよ。

ダウンのクリーニング割引券です。

ダウンの割引。まだ30%OFFってやってませんか?

ダウンは500円札クーポンが人気です。

64-501:ダウンの500円札クーポン(セミオーダー)

ダウンの500円札クーポン(尾上さんVer)

先日、Facebookで尾上さんのダウン500円札クーポンが流れたんで

まんま、マネされたい方が続出なんですよね。

どんどんマネしちゃってくださいってことで許可いただきましたので公開します♪

いつもありがとうございます!ネーさん!

ただし公開しても良い条件はボクがブログを書くことだそうです笑

条件出してきた!こえーっ!そんな訳で書きます(汗)

ダウンのクリーニング単価って高いじゃないですか?

2000円とか3000円くらいしますよね。

だから何かしらのお得感がないとボク達消費者も

ダウンのクリーニングって出しにくいです。

例えばダウンのクリーニング代が3000円だとして

よくある割引で20%OFFをしたとして、600円割引です。

でもダウンに関しては20%OFF!より

500円割引!の方がインパクトがあります。

500円割引は17%OFFなんですけどね。

割引率を下げてるのにお客様には喜ばれるんです。

お客様も割引率を見て細かく、いくらお得だとか計算しません。

ダウン17%OFFって書いても喜ばれないですけど

500円引きって言われると嬉しい。そーゆーもんです笑

あとこの500円札クーポンが人気なのは

500円札というお札であることです。

今の500円玉が流通し出したのは昭和58年頃だそうです。

ボクが生まれた年だ!

500円札はボクよりちょっと上の世代。

今の40代の方は子供の頃、50代の方で高校生の頃、あったあった。

そんな丁度、クリーニングを一番出す40~50代の方に

懐かしい!と異常にウケルそうです。

このダウンの500円引きクーポンが人気の理由は

・抑えめの割引率なのにインパクトがあるここと

・クリーニングを出す世代に懐かしいとウケルこと

この2点です!

このダウンの500円引きクーポンは

2月に配って3月末までの有効期限にして使って欲しいです。

なので、今やってほしいんです!

データ作製はクリーニング店様ごとにクリーニング料金の

打ち替え程度なら、ご注文からすぐ校了できるので

ソッコーで印刷しますので、まだ間に合います!

ダウンの500円札クーポンやりたいって方は

石井文泉堂へ~。それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする