防カビ防虫カバーコンペ!結果発表!!

石井文泉堂のシゲエダです。

今日は防カビ防虫カバーのコンペ結果発表です!

この3人で考えました

3人のデザインはこちらでしたね。

総投票数156まで増えました。

投票して頂いた皆さま、ありがとうございました!

それでは発表します!

栄えある第一位は………!!!

72票を集めた…

デザインBです!

昨日と一昨日のブログで

どのデザインが誰のデザインか言っちゃいましたね。

はい。デザインBはボクです。シゲエダのです!

なんかスイマセン(笑)

シンプルに「このまましまえる」を強調したのが良かったのかな。

デザインAとCに投票して頂いた皆さま

選ばれたのはBになりましたが投票してもらってありがとうございます!

参戦して頂いた尾上さん、盛り上げてもらってありがとうございます!

はい。そんな訳でデザインBになりましたが

大事なのはここからです。

昨年秋ののぼりコンペの時もそうでしたが

デザインが選ばれて良かったね!ではありません!

今回の防カビ防虫カバーのデザインが新しくなったことで

一般消費者の方に伝わるメッセージが変わります。

そのメッセージを受け取った一般消費者の行動を

少しでも変えたい訳ですね。

通常は外さないといけない包装で

「この包装は外してね!」って言われてきました。

でも、この防カビ防虫カバーだと

「このまましまえます!」て言ってくれるし、

防カビ防虫カバーに書いてる。

安心して、このまましまえますね。

また次回の衣替え時も、防カビ防虫カバーをお願いする。

こんな方が今までよりももっと増えることを願っています!

そこんとこヨロシクです!

ではでは、これから選ばれたデザインBの

防カビ防虫カバーの製造に入ります。

現時点で今までの不織布包装の在庫が残っているので

変動しますが、目標出荷予定はロールは7月から。

カレンダーと平面が9月から10月になりそうです。

楽しみですね!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする