”高田先生”と”シゲエダ”のコラボセミナー東京会場おさえました!

石井文泉堂のシゲエダです。お盆休みも終わりましたね。

また気持ちを入れて下半期をがんばっていきたいなって訳で

下半期の一大イベントといえば高田さんとのセミナーです!

前回ブログで書いた時は東京の会場が決まってませんでしたが

会場おさえました!

銀座にある中小企業会館です。

当社セミナーページも更新しました。

それぞれリンク貼ってます。セミナーページからお申し込みできます。

はいってことで

ザギンです!

ザギン初めてダナー。みんなザギンに集まろう!

えー正直まだまだ席空いてます!

お盆中に復習しました

高田さんと言えば「えこひいき」です。

簡単にお伝えすると上位のお客様をえこひいきして喜んでもらい

お客様が減らないお店作りのノウハウです。

具体的にはお客様との関係性を深め、客単価と来店回数を高める仕組です。

でもね、えこひいきってなに?

あなただけにえこひいきで特別に割引をする。

これも1つのえこひいきです。

でも、割引だけがえこひいきではありません。

自社がやってるこだわりのサービスや価値を

大事なお客様だからこそきっちりお伝えする。これもえこひいきです。

割引も割引でないのも「あなただけに伝える」それがえこひいきなのかなと

ボクは思います。

しかし、どんなにお客様が減りにくいお店を作っても、お客様の都合で

一定数は減ってしまうのも事実です。定年や引っ越しといった理由がそうです。

だから、自社がやっているこだわりのサービスや価値を

お伝えするってところを新規集客にも使っていきましょうってのが今回新たな試みです。

しかも単なる新規じゃなくて良いお客様です。

良いお客様とは、自社の価値とフィットするお客様です。
高品質なクリーニングを探しているお客様。
何度も足を運んでくれるお客様です。

顧客管理の神髄、上位のお客様に向けたえこひいきと

1回きりじゃないお客様を集める。そんなセミナーにしたいと思います。

セミナー詳細

大阪の【日程】9月17日(日)

会場はたかつガーデン

アクセス情報

東京の【日程】10月9日(月・祝)

会場は中小企業会館

アクセス情報

【参加費】5,000円(1名)

【定員】50名くらい

【スケジュール】13時から17時です。

高田さんの話をクリーニング業界向けに

話を聞けるチャンスはそうないですよー。

まだ大阪も東京も空いてます。

セミナーのお申し込みはコチラ。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする