えこひいきにゴールドシールはいかがですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニング店など「B to C」の商売では、特定少数のお客様が多くのお金を落としてくれます。

BtoC (Business to Consumer )とは、企業が個人に対して商品・サービスを提供する取引を指します。

例えば上記のクリーニング店の場合、この1年に1624人の顔数のお客様が来店されていますが、その中で売上上位10%=たった162人だけで、このお店の売上の44%を占めています。

もし、この上位10%のお客様が来なくなったら、それはお店の経営状態を一気に悪くしますよね。なので、まず大切なその上位10%のお客様に、「あなたは大切なお客様なのです!」とお伝えし、えこひいきすることが大切です。

そのために作ったのがこのゴールドシールです。購入はこちらから!!

もうすぐ12月です。年末に1年のお礼も兼ねて、ゴールドシールを会員カードに貼り、「来年も引き続き、よろしくお願いします。」と言って、福袋をプレゼントしてみてはいかがですか?

福袋トライアルセットなら1口100セットなので、丁度、良い感じでしょ!!

上位顧客に7点までつめ放題2018円なんて企画をプレゼントしたら、めっちゃ喜ばれますよ!!福袋トライアルセットのお申し込みはこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする