そう言えば、、、、やれなかったですね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

この販促指導教本が完成して、そう言えば丸1年になります。

※できたての頃の嬉しそうは私!!

これを使って、去年にやろうと誓ったことが2つありました。

■クリーニング店様の販促指導

■機材商さまの販促指導

クリーニング店様の販促指導は、今年は本当によくやりました。今年はずーーーっと忙しかったですね。でも、そっちが忙しすぎて、機材商さまの販促指導が全く出来ませんでした。

そして来年は、、、、、同じく1月からクリーニング店さまの販促指導の予定がビッシリで同じことになりそうです。でも、機材商さんこそ、情報が大事なんですがね。

機材商さんって、どうやって売上を上げるのかな??私には見えている世界がありますが、それは有料サービスです(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする