2月末に縦半の出荷が集中しそうですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、当社は一足先に繁忙期に入っています。

「A4縦半チラシ」を今年も大量に作っていますね。

ただ、ちょっと問題が出そうです。今年は「3月、4月、5月、6月と4ケ月連続でA4縦半チラシをポスティングしましょう!!」と皆さんにお伝えしていて、本当にそのようにやって頂ける方が多いです。

そのことは本当に嬉しいのですが、A4縦半チラシは毎月、月初にポスティングするので、前月の月末に出荷しないといけません。ということで、実は2月末にA4縦半チラシが大量に出荷することが今から決まっていますが、2月の月末に集中して出荷すると出せない量の注文が来ています。

なので2月19日ころから随時、早めに出して行くことになりそうです。すみませんが、その点をご了承くださいね。

なお、製造現場目線だと、こんな風に焦るほどA4縦半チラシの予約注文が入っています。でも、デザイン部(製作側)としてはまだ受けられる余裕はあります。なので、出荷調整をしたくての今日のブログでした。

A4縦半チラシ、今年もめっちゃ注文が入ってきていますよ!

注文し忘れ、していませんか?ご確認くださいね。

下記にA4縦半チラシの作成マニュアルを添付しおきます。このマニュアルに添って作れば簡単に作れますので、是非、トライしてみてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする