ムチャぶりチラシ、その3、、、NEW宅配用縦半チラシ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

明日からお仕事なので、今日はこういうブログを書いてみますね。

・・・・

最近、デザイン部スタッフにムチャな提案ばかりしている私なんですが、またまた、またまた、私の想像を裏切るデザインが出来上がってきたので、紹介しますね。

ムチャブリな指示は、こんな感じです。

「宅配の雰囲気のいい新しいデザインで」

「夏を意識した宅配チラシが欲しい」

「後は林さんのいいようにやって、、、、」

と、なんと丸投げな指示ですね。そんな指示に対し、林はこう、答えてくれました。

夏は表に出たくない、、、、それがこのデザインのコンセプトらしいです。

「集配料500円が無料になるなら、頼んでみようかな?」って思うようで、こういうデザインにしたそうです。

宅配なんで、布団の案内は外せませんが、それもしっかり入っていますね。

夏に宅配クリーニングを強化したい方、こちらの縦半チラシを作ってみませんか?

興味のある方は、明日以降に石井文泉堂までご連絡くださいね!!

電話:06-6971-2907 石井もしくは林まで!!

※宅配系販促品、その他のデザインはこちらをご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする